無理

もう無理

どんだけ病気で帰ってきても癌、肉腫の疑いでも
異常なストレスをかける親


昨日も男の病気が発症
タンスを買っ後、2階へ部品を運ぶとき

ちょうど私が体調が悪く弱り切っているなか10キロ以上も自転車をこいで帰宅


汗びっしょりなので着替えていたり、お茶を飲んでいたら、女親が自分の服をやるとタンスの奥からひっぱりだしてきた。

それの相手をしていたら

男親が「誰か手伝ってくれる人はおらんかいな!年寄りばかり運んで」と得意の嫌味を言いながら

おもいっきり買ってきたばかりのタンスの部品を
床に叩きつけてやがった


自分の
娘や 嫁に対しての嫌がらせ


そもそも歩くのもしんどい中、自転車で長距離こいだ直後に部品をもって階段の昇り降りができるわけない




女親も「その私に向かって、早く男親を手伝え」だって。あいつの存在があのきちがいをズに載せていることにまったく気づかないらしい


女親も自分の妹と私ら姉妹の悪口を散々行っていたくせに
姉妹ゲンカ


ずーっと私にむかって妹の悪口をいいやがる

いくらストレスが溜まるから言うなといっても無視して
悪口をいいまくり


昨日、いい加減にストレスが溜まるからきれたら
逆ギレ

翌日はふてくされてご飯は自分だけさっさと食べてやがる

食事の時間もお昼ごはんが2時過ぎ


その後もずっとふてくされてやがる



私のためにお金を出すのも嫌みたいで

40年前のぼろぼろのカラーボックスを使えとか、自転車を持って変えればよかったのにとかTVイランでしょ。

1会の台所のTVの写りが悪いと散々言っておきながらそれを私に使えばだって。
自分の母親が使っていたタンスを使えを何回もいったり

おまけにわざわざ500円玉がいっぱい入ったポーチを私の目の前に持ってきてこれが私の全財産です!

6万円しかありませんから!

だって


ものすごく私のためにお金を使うのが嫌らしい


そんななかたった5万円を使われて、恩着せがましく一生涯されるはめに


きっと他人へいいまくる


1コ買ってもいかにも私のものを全て買ってあげてるように




はるかに自分で払っている方が多いし

こんなところにいて金の節約もできないんだったら
全くいる意味なし

ストレス大なのに
一人で澄んで円を切った方が絶対病気のためによい



もう我慢の限界だから近々出るためにもお金を多面とね




1週間で限界です


そんなことを言われまくって、